たれながし。

成り行き任せな日々のひとりごと。

類友。

 

昨日は雨で

今日は微妙なお天気だった

 

 

レジの女子社員が有休消化に入るので

今日が最終出勤

だけど挨拶はしなかった

また後日 制服とか返却しにくるから

 

それにしても

明日から社員不在でレジを回すってどういうこと

 

レジは女性ばっかだから

しっかり仕切る人がいないと

面倒なことになりそうだな

 

店長経験のない人を

研修なし 補佐なしで

いきなり店長としてお店へ放り込む会社だから

お店がどうであろうと

他人事みたいなお偉い様たち

てか どうしたらいいのか分からないっぽい

てか 問題を直視したくないっぽい

できる人たちはみんな転職してった

 

私はあんまり責任のないポジションで

好き勝手させてもらってる

 

 

 

お世話になりました と

チョコレートの詰め合わせをくれた

 

欲しいものはいっぱい持ってるし

誰かからもらうものって

存在を忘れがち

 

いつでもどうでも

感謝できる人でありたい

そうあるためには

嘘でも感謝しとけばいいのかな

 

 

 

日記みたいに書くのって

つまんないな

 

今日はこれくらいにしてやる

 

 

 

 

あ 今日父が退院した はず

問題を直視したくないのは

私なんだろう