読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

autoな日常。

日々のこと、考えてること、家族のこととか

類友。

 

昨日は雨で

今日は微妙なお天気だった

 

 

レジの女子社員が有休消化に入るので

今日が最終出勤

だけど挨拶はしなかった

また後日 制服とか返却しにくるから

 

それにしても

明日から社員不在でレジを回すってどういうこと

 

レジは女性ばっかだから

しっかり仕切る人がいないと

面倒なことになりそうだな

 

店長経験のない人を

研修なし 補佐なしで

いきなり店長としてお店へ放り込む会社だから

お店がどうであろうと

他人事みたいなお偉い様たち

てか どうしたらいいのか分からないっぽい

てか 問題を直視したくないっぽい

できる人たちはみんな転職してった

 

私はあんまり責任のないポジションで

好き勝手させてもらってる

 

 

 

お世話になりました と

チョコレートの詰め合わせをくれた

 

欲しいものはいっぱい持ってるし

誰かからもらうものって

存在を忘れがち

 

いつでもどうでも

感謝できる人でありたい

そうあるためには

嘘でも感謝しとけばいいのかな

 

 

 

日記みたいに書くのって

つまんないな

 

今日はこれくらいにしてやる

 

 

 

 

あ 今日父が退院した はず

問題を直視したくないのは

私なんだろう