たれながし。

成り行き任せな日々のひとりごと。

きょうもいちにち。

 

 

この存在を長らく放置していたのは

特に書くこともなければ毎日同じ繰り返しで

基本的に部屋でぐうたらしてるのが好きってだけで

日記なら日記帳に書けばいいし

パソコンでは動画を見てばかりだし

特に誰かに何かを発信したいわけでもないから

 

 

 

 

その間には姉の離婚が成立し父が自殺し祖母が寝たきりになった

母は転んで手をついてその手首を骨折した

私の生活は何も変わらない

 

今は一通りとりあえずは落ち着いた形になっているけど

この先まだ続く人生 家族で一番年下の私は

結婚していなければ彼氏もなし

もちろん子供もおらず

甥っ子姪っ子やいとこなどもいないので

この先一人で片付けていくことになる

 

そういう人は割といるだろうし

誰だって死ぬし

後処理が大変になるかもしれないけどもう

死んだらどうしようも無いから

出来るだけうまくはやっていくようにはする

 

 

 

とりあえず今を

心地よく過ごしていきたい

 

 

 

 

今日も1日よく生きました